まゆごもり

人間見習いの人生ゲームを始めよう。

今読んでる本。

本を読むのはとても好きです。

特に小説はタイムスリップもできるし

いろんな人の人生の一時を感じることができるのでよく読みます。

 

ようやく卒研から解放されたのでつねづねちゃんと読みたいと思っていた

夏目漱石氏の『こころ』と

とても好きな湊かなえさんの『贖罪』を購入しました。

 

 

こころ (新潮文庫)

こころ (新潮文庫)

 
贖罪 (双葉文庫)

贖罪 (双葉文庫)

 

 

本当は夏目漱石氏の『夢十夜』が読みたかったのですが

立ち寄った本屋さんに無く…残念。

同じ大学の同級生の卒研で『夢十夜』を題材にした作品があったので

ちゃんと読みたいなぁなんて思っています。

 

カフェでコーヒーを飲みながら、なんてオシャレなことはしないけれど。