まゆごもり

人間見習いの人生ゲームを始めよう。

お引越ししました。

以前までFC2ブログを使用していましたが、

卒研の進捗報告を兼ねたブログで先生の監視下にいたので

こちらにお引越ししました。

 

まだカスタマイズも何も終わってないけどご挨拶。

文章にすることで自分の考えとかまとめていけたらなって思っています。

卒研のこともちまちままとめていきます。

がんばるぞ。

 

自己紹介がてらに先日終了した卒展の時の私で締めたいと思います。

 

f:id:mayugomori:20180221124105j:plain

卒展

いつもはこんなにテンション高くないです。

服装もいつもとは全く違うけど、まぁこういう時もあるよね。

ゆる〜〜〜〜〜くいきたいと思います。

よろしくお願いします!